2022年12月11日日曜日

9月のお泊まりのご紹介♪


皆さまこんにちは。

ちらちらと落ち葉がキレイな季節ですね。
ザクザク落ち葉の上を歩く子、避けて歩く子
みんな違って面白いです♡


今年も残すところあと1ヶ月!
ウァンウァンも 大忙しの12月に
突入いたしました!



たいへんお待たせいたしましたm(_ _)m
それでは
9月にお泊まりに来てくれた子たちから
ご紹介いたします〜♬


ダッフィーちゃん
& デイジーちゃん


コナちゃん


コロンちゃん


エマちゃん


クララちゃん


ペロちゃん


リリーちゃん


あんこちゃん


ロレちゃん


つむぎちゃん


ズッキーニちゃん


レクちゃん


フクちゃん


マーチちゃん



☆*:.。初めての子たちのご紹介。.:*☆

くるみちゃん
人見知りもなくご対面すぐにスリスリ
クレートに隠れることなく
のんびり過ごせました♡


クーちゃん
ちょっぴり緊張だったけど
気分転換のお散歩は一緒にたくさん
歩いたね♪


イルマちゃん
持ち前の明るさで初めての場所でも
平気そう!おもちゃも上手に
持ってきてくれたね☆


みんな良く頑張りました!



ご利用いただきまして
ありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同楽しみに
お待ちしております。