2022年12月11日日曜日

10月お泊まりのご紹介♪

 


続きまして
10月にお泊まりに来てくれた子たちの
ご紹介になります♪


朝晩の寒さもきびしくなりましたが
自分のリードを見つけるとどの子も目を輝かせ
お散歩へ出発します!
元気だなぁ〜(*^^*)


ななちゃん


福ちゃん&幸ちゃん


ジャムちゃん


チェロちゃん


フィーカちゃん
&ポンタスちゃん


レクちゃん


コナちゃん


ココちゃん


MOMOちゃん


カロリーヌちゃん


ひなちゃん


チェスちゃん


ももちゃん


ミルーちゃん


シェリーちゃん
アマンダちゃん&グレースちゃん


ダッフィーちゃん
& デイジーちゃん


ルルちゃん


クーヘンちゃん


リリーちゃん


アーロンちゃん



*:.。..。.:*初めてさんのご紹介*:.。. .。.:*

ルイちゃん
シャンプーに通ってくれているので
雰囲気にも慣れていて落ち着いて過ごせました☆
甘えん坊なルイちゃん発見しました♡



みんなお利口にお泊まりできました♡





たくさんのお客様にご利用いただき
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。