2022年12月31日土曜日

12月のお泊まりご紹介☆

 
皆さまこんばんは。


大晦日
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?


ウァンウァンのホテルは
満室となっています!
コロナ前の賑やかさが
少しずつ戻ってまいりました♬


みんなどの子も可愛くて
たくさんの癒しを
ありがとうございました♡


では!2022年ラスト
12月にお泊まりに来てくれた子たちの
ご紹介ですm(__)m



モナちゃん


アモちゃん


ペロちゃん


リオちゃん


フィーカちゃん & ポンタスちゃん


コナちゃん


ななちゃん


ルイちゃん


MOMOちゃん


龍馬ちゃん


ぽんずちゃん


福ちゃん & 幸ちゃん


定春ちゃん & ひまわりちゃん


リリーちゃん



☆*:.。.  初めての子たちのご紹介.。.:*☆

コペルちゃん
マイペースなおっとりさん。
入口の椅子が
お気に入りになりました!


シュシュちゃん
座ると膝に乗ってくる甘えん坊さん。
お散歩中のアイコンタクトも
バッチリでした☆


ノアちゃん
さみしがりのノアちゃん。仕事中の足元、
スタッフのいる空間が
1番落ち着くようでした。
ちょっと疲れちゃったかな?


ソラマメちゃん
よく食べよく歩き元気いっぱい。
パワーいただきました〜!!


チョコちゃん
初めての場所で不安そうでしたが
抱っこアピールが出来るまでに慣れてくれました♡


ミロちゃん
人見知りもなくすぐにスタッフとも
仲良くなれました!空いてる日には
いろんなお部屋を歩き回って楽しんでいる
様子でした♪



みんなよく頑張りました!

またのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております。



今年もご愛顧いただきまして
ありがとうございました。


良い年をお迎えください☆