2017年3月9日木曜日

2月のお泊りのご紹介✩

 
 
 
皆様、こんにちわ。
2月はあっという間に
過ぎていってしまい
花粉症の方には辛い
季節となってきました(>_<) 
 
2月もたくさんの可愛い子たちが
お泊りに来てくださったので
ご紹介します。
 
 
 
シッポをブンブン振って楽しそう♪
コスモちゃん 

ゆったりと朝のお散歩♫
タママちゃん

ごろごろとリラックス中♡
おいなりちゃん

跳ねるように走る姿がカワイイ♫
フクちゃん

ドアが開くのをひたすら待ってます 笑
クマちゃん

お気に入りのベッドでぬくぬく♡
ルビーちゃん

 
 
お泊りベテランさんの2人♡
さくらちゃんは少し緊張気味。。
ルーシーちゃん
すももちゃん
さくらちゃん

お遊びタイムを終え「帰ろ~」 (笑)
キュンちゃん

大好きなお友達と~♫
小太ちゃん
 
仲良く並んで散策♪
ななちゃん&チェスちゃん

こちらも仲良くお遊びタイム♪
アーツちゃん&ミルコちゃん

何かを見つけたかな?笑
ボウちゃん

キリッといつも格好良い♡
さとるちゃん

お名前呼ぶとカメラ目線をくれました♡
オレオちゃん

元気いっぱいにお散歩へGO!
リオンちゃん
 
お気に入りのくまさんと添い寝♡
そらちゃん
 
 
 
 
 
毎回更新が遅くなってしまい
すみません。。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
 
ゆっくりペースのブログですが
また来月の更新を
お待ち頂けると嬉しいです♡