2017年4月12日水曜日

3月のお泊りのご紹介✩

 
 
 
 
こんにちは。
更新が遅くなり申し訳ありません。
いつもご覧くださり
ありがとうございます。
 
いま国立は桜が満開となり
とても綺麗な時期です(*^^*)


では、
3月にお泊りに来てくださった子達を
ご紹介します。
 
 
 
跳ねるように駆けてくる姿が♡
ココちゃん
 
お店番をしてくれました! 笑
 クゥちゃん

 のんびりお遊びタイム♪
チェスちゃん&ななちゃん

ぼーっとまどろみ中~
ベンジャミンちゃん

 お散歩楽しかったかな?
シュヴァイツァーちゃん

お花の香り~♡
さとるちゃん

お散歩大好き♪♪
イチローちゃん

お気に入りのオモチャで♪
チェロちゃん

 可愛いカメラ目線いただきました✩
そらちゃん

お外に何を見つけたのかな?
ジャムちゃん

マイベッドがお気に入りの場所♡
ポン太ちゃん

こちらを気にしながら歩いてくれる。。
はなこちゃん

2人仲良くカメラ目線♡
トミーちゃん&シャンクちゃん

2人仲良くカメラ目線♡part2
ルクちゃん&ランディーちゃん

ごはん待ちです♪
オハナちゃん

ソファーでまったり~♡
わらびちゃん

お日様が気持ちいいね♡
コロちゃん

仲良くそれぞれのベッドで♪
ベルちゃん&オラフちゃん

初めての一人でのお泊り頑張りました✩
はなちゃん
 
いつものお部屋で♪
クーヘンちゃん

 久しぶりのお泊りでした♡
リリーちゃん

初めてのお泊り♪頑張りました!!
遊ちゃん&司ちゃん
 
 
 
 
今月も初めてのお客様や
久しぶりのお客様など
たくさんのお客様に
ご利用いただき
ありがとうございました。
 
 
次回の更新も気長に
お待ち頂けると幸いですm(_ _)m