2017年2月10日金曜日

1月後半のお泊りのご紹介♡

 
 
 
 
続いて1月後半に
お泊りに来てくださった
子達をご紹介♪
 
シャンクちゃんはお花にご興味が? 笑
シャンクちゃん&トミーちゃん

お庭での遊び方もそれぞれ♪
トトちゃん、ハナちゃん、りんちゃん

「帰ろうよぉ」のまなざし。。笑
福丸ちゃん

黒いお目目がカワイイ♡
クマちゃん

キリッとキメ顔✩
シュヴァイツァーちゃん

お庭で探検タイム! 笑
ジュノンちゃん&ベティちゃん

お庭をめいいっぱい使って♪
アンディちゃん

夕日を浴びながらのお散歩♪
そらちゃん

お気に入りのおもちゃと♡
ルーちゃん

カメラを向けると近づいてきてくれる♪
カイちゃん

ベッドは早い者勝ちのようです 笑
ナウちゃん&ロタちゃん

遠くからでもシッポを振ってくれる♡
スコッチちゃん

初めてのお泊り。
とてもお利口さんでした✩
レオンちゃん
 
 
 
たくさんのお客様に
ご来店いただき
本当にありがとうございました。
 
2月のブログも
ご覧いただけると
嬉しいです♡