2023年10月2日月曜日

9月のお泊まりのご紹介🎶

 

9月にお泊まりに来てくれた子たちのご紹介に続きます♪


それでは、どうぞ〜

こたろうちゃん


福ちゃん & 幸ちゃん


デュークちゃん


プーちゃん


クマちゃん


まはろちゃん


ベルちゃん


ズッキーニちゃん


ダッフィーちゃん
& デイジーちゃん


ルーツちゃん


そらちゃん


うみちゃん


チェロちゃん


クゥちゃん


ももちゃん


˚✧₊⁎初めての子たちのご紹介⁎⁺˳✧༚

すみれちゃん
人見知りもなくすぐにスタッフとも
仲良くなれました♬
入口のソファーでちょっと一休み中!


おこめちゃん & 
デコポンちゃん
初めての場所も一緒なら平気だね!
2人とも大人しくお利口に過ごせました☆



Lucyちゃん
遊ぶ時とくつろぐ時と
メリハリのある子!
暇だな〜の表情が可愛らしい♡


レッドちゃん
来店すぐは鳴いていましたが
2日目からは落ち着き、スタッフの後を
ついて回ってます!
お散歩も上手に歩けるね🎶


どの子もお利口に頑張りました!



ご利用いただきましてありがとうございました。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。



<お知らせ>

年内のトリミング・ホテル共に

予約がとりにくい状況になっております。

ご予定のある方はお早めのご連絡をお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。