2023年10月2日月曜日

7月のお泊まりのご紹介♡

 

皆さまこんにちは。


中秋の名月🌕

引き込まれそうに綺麗でしたね!


少しづつ秋の訪れを感じる今日この頃です🍁



大変お待たせいたしました(>人<;)

7月にお泊まりに来てくれた子たちから順番にご紹介いたします🎶


そらちゃん & うみちゃん


みるるちゃん


ニコラスちゃん


コナちゃん


フィーカちゃん 
& ポンタスちゃん


シェリーちゃん & グレースちゃん
アマンダちゃん


夏男ちゃん


ゆめちゃん


ななちゃん


ひなちゃん


ルルちゃん


おいなりちゃん


ミルーちゃん


ジャムちゃん


★★初めての子たちのご紹介★★

ほっぺちゃん
マイペースに自分時間を過ごしていました!
遠慮がちに抱っこ〜の仕草が可愛かったです♡


ラキちゃん
落ち着いた穏やかなラキちゃん。
お爪切りもお利口に頑張りました!


マロンちゃん
カットの時とはまた違う
マロンちゃんの発見があって楽しかったよ!
お遊び大好きなんだね♪


クーちゃん
人見知りもなく活発なクーちゃん!
お散歩もたくさん歩いたね☆




どの子もみんなお利口に頑張りました!

次は8月にご利用のお客様につづきます🎶