2023年10月2日月曜日

8月のお泊まりのご紹介☆

猛暑が続いた今年の夏 。

夏バテ、熱中症など皆さま大丈夫でしたか?

わんちゃん・ねこさんにも多かったようですね。



お散歩

歩きたくな〜い!という子も中にはいましたよ

(><)


では、参ります〜

コペルちゃん


イルマちゃん


ミミちゃん


定春ちゃん & ひまわりちゃん


はなこちゃん


ミルーちゃん


シェリーちゃん & アマンダちゃん
グレースちゃん あおいちゃん



バロンちゃん


そらちゃん


クゥちゃん


あもちゃん


デュークちゃん


プクちゃん


ルクちゃん & ランディちゃん


よつばちゃん


コナちゃん

  
ななちゃん


レクちゃん


ベルちゃん & オラフちゃん
モアナちゃん


☆*:.。.初めての子たちのご紹介☆。.:*☆

デイジーちゃん
初めての場所で警戒もしていたようで、
ゆっくり過ごせるように見守りました♡
ご飯は食べていたので安心でした!


シャルマンちゃん
1日目はクレートの中で様子見、
翌日からはすっかり慣れて甘えん坊のシャルマンちゃんでした♡



いちちゃん
初見シャーと言われたけど‥
近づいて来てくれて頭なでなでさせてくれました!


みかんちゃん
前から知っているような
とてもフレドリーなパピーちゃん!
好奇心旺盛でお散歩も忙しそうでした🎶



ルークちゃん
とにかく元気で動きが早い!
人懐っこくて触られるのが大好きなルークちゃん♡
(ブレブレで上手く撮影できず
すみません)


クマちゃん
誰の姿もない時にささっとご飯を食べに出てきます。バッタリ会うとクレートに飛び込み隠れる
クマちゃん!まだ慣れないよね。。


どの子もお利口に頑張りました!