2022年9月8日木曜日

6月のお泊まりのご紹介♪


皆さまこんにちは !


今年の梅雨明けは、えっ!!もう??

突然夏がやってきましたね!



心の準備が、、、でしたが

お部屋の温度や空間、お散歩時間などにも

気をくばり

トリミング・ホテル共に

にぎやかな夏のスタートです!



大変お待たせいたしました(>人<;)

6月にお泊まりに来てくれた可愛い子たちの

ご紹介をいたします♬♪♪


ダッフィーちゃん


デイジーちゃん


てっちゃん


リリーちゃん


コナちゃん


フィーカちゃん


ポンタスちゃん


福ちゃん


エマちゃん


パティちゃん


モナちゃん


マーチちゃん


レクちゃん


クララちゃん



☆*:.。. WAN WAN初めてのお泊まり.。.:*☆

リオちゃん
初めての場所で緊張そうでしたが
お庭でこの笑顔が見れて良かったです♪


そらちゃん
漂う雰囲気にたくさん
癒されました〜♡


ももちゃん
ぐっすり寝てたね★彡ゆっくり過ごしてもらえて
安心しました☆☆


キャンディちゃん
&モカちゃん
仲良しさん♡1つのベッドにギュウギュウで
寝ている姿にキュンです♡


˚✧₊⁎どの子もみんなよく頑張りました˚✧₊⁎




たくさんのお客様に
ご利用いただき
ありがとうございました。



またのご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております。