2022年9月1日木曜日

5月のお泊まりのご紹介♬

 

皆さまこんにちは!

今日から9月ですね!(◎_◎;)

前回の更新から4ヶ月が過ぎていました。。


トリミング・ホテル共に

たくさんのお客様にご利用いただきまして、

ありがとうございました。

 

そして、

大変お待たせいたしました。

5月にお泊まりに来てくれた子たちの

ご紹介をいたします☆


ミルーちゃん


シェリーちゃん 
アマンダちゃん&グレースちゃん


MOMOちゃん


デュークちゃん


エマちゃん


リリーちゃん


ひなちゃん


しずくちゃん


レオちゃん


オハナちゃん


ししまるちゃん


もち太郎ちゃん


クララちゃん


WANWAN初めての
お泊まりの子たちです!
ルルちゃん
ここはどこだろう?クレートから様子を
伺っていましたが、2日目にはゴロゴロ
♡♡


ココちゃん
とても陽気で
初めてとは思えないくらい
馴染んでいました!!



どの子にも可愛いエピソードがあり
コメントとともに
ご紹介したかったのですが
お写真のみでご了承ください(>人<;)


お写真から伝わる雰囲気を
感じていただけたら
うれしいです♪



またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。