2023年5月7日日曜日

3月のお泊まりのご紹介♪

皆さまこんにちは。

ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?
コロナから少し自由になった連休に
なりましたね♪


それでは3月に
お泊まりに来てくれた子たちの
ご紹介です!


まはろちゃん


福ちゃん & 幸ちゃん


チェロちゃん


あんこちゃん


リオンちゃん


MOMOちゃん


ムクちゃん


ペコちゃん & ポコちゃん


ズッキーニちゃん


ペロちゃん


クゥちゃん


ししまるちゃん
デュークちゃん


コナちゃん


コロンちゃん


リリーちゃん


ノートちゃん


コロンちゃん


˚✧₊⁎⁺˳✧༚初めての子たちのご紹介˚✧⁎⁺˳✧༚

ルークちゃん
甘えん坊で1人になると不安な様子。
ちょっとお疲れ
お散歩で気分転換できたかな?


トムちゃん
遊びたくて遊びたくて♪
運動量の多そうなトムちゃん
お家に帰ってのびのびと走り回ってね!


豆次郎ちゃん
初めての場所で不安そうでしたが
来てすぐにおやつも食べたね!
お散歩もたくさん歩きました♪


けんちゃん
緊張のけんちゃんでしたが
抱っこできるまで慣れてくれました♡


ティンカちゃん
おっとりさんで甘えん坊。
見つめられるとついつい
なでなでしてしまいます♡


ミアちゃん
ごはんの時だけ出て来てくれて
ほぼクレートの中で過ごしています。
一定の距離を保って仲良くなるまでは
まだまだでした。。。



どの子もよく頑張りました!



ご利用いただきまして
ありがとうございました。
またのご来店を楽しみに
お待ちしております。