2023年4月27日木曜日

2月のお泊まりのご紹介♩


皆さまこんにちは。


早いもので桜の季節も過ぎ

ゴールデンウィーク目前となりました!

ホテルもにぎやかになってまいります。

どんな子とどんな出会いがあるのか

今から楽しみです♪♪



お待たせいたしました

2月にお泊まりに来てくれた子たちの

ご紹介です!


おいなりちゃん


夏男ちゃん


シュガーちゃん


ロッシちゃん


幸ちゃん & 福ちゃん


エマちゃん


アーロンちゃん


デュークちゃん


マイロちゃん & サリちゃん


ロンちゃん



。・°°・初めての子たちのご紹介・°°・。

ロビンちゃん & リロちゃん
(お顔がうまく撮れなくてすみません)

頼もしいロビンちゃんと一緒だから
人見知りのリロちゃんも安心の様子。
スタッフの後もついて来てくれました♡



バリーちゃん
名前を呼ぶと全身で喜びを表現
してくれます!お庭もたくさん
走ったね♪




ご利用いただきまして
ありがとうございました。


またのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております。