2020年3月24日火曜日

2月のお泊りのご紹介✩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、こんにちは。
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✩

 
だんだんと暖かくなって春めいてきましたね!
桜も綺麗に咲いて近頃の
暗い雰囲気が払拭されていく感じがします。。
 
今はとにかく耐えるしかないですが
楽しいことも作りながら
なるだけ気持ちまで落ち込まないように
したいですね(^_^)
 

 
それでは2月にお泊りに
来てくれた子達をご紹介します♪
 
 
 
楽しくお遊びタイム~♪
パティちゃん

しっぽフリフリ!期待の眼差し♡
ここちゃん

初めてのお泊り
あっという間に慣れてくつろいで過ごしてくれました✩
アーロンちゃん 

お気に入りのクマさんとウトウト...
さくらちゃん

おっとりまったりマイペースな和み系な2人♡
ヴィヴィアンちゃん&レオちゃん

初めてのお泊り
ゆっくりと慣れてスタッフとも仲良くしに♪
ちょび士ちゃん

初めてのお泊り
お利口さんに2人仲良くお泊り頑張りました✩
ぽんちゃん&くるみちゃん 

お預かり後、即くつろぎモード♡
おいなりちゃん

トリミングも終わってお散歩までひと休み♪
りりちゃん

やっぱりマイバッグがお気に入り♡
ポロンちゃん

ゴハンの後のフリータイム♪
エンちゃん&ゾロちゃん

日差したっぷり浴びてお散歩へGO♪
コロンちゃん

ホテルもトリミングもよく頑張りました!!
ココちゃん

ふかふかベッドでまどろみ中♡
そらちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々大変な中
こうしてお泊りやトリミングに
ご来店くださるお客様に
心から感謝いたします。
 
 
どうか皆さまも
 無理をせず健康第一で
この状況を乗り越えていきましょう!
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました✩