2020年3月1日日曜日

1月のお泊りのご紹介♪

 
 

 
 
 
 
 
皆さま、こんにちは。

 
いつも見ていただきありがとうございます。
 
 早いもので今年も2ヶ月が過ぎましたね。


ニュースではコロナの話題ばかりで...
早く終息に向かうことを祈るばかりです(>_<)


とにかく今は手洗いとこまめに水を飲んで
栄養つけてしっかり眠って
免疫力を下げないように気を付けましょう!


 

またまたまた更新が遅くなりましたが
1月にお泊りに来てくれた子達を
ご紹介しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 ゴハン~♡な眼差し♡
ココちゃん

朝日を浴びながら気持ちよくお散歩♪
レクちゃん

初めてのお泊り
リラックスした様子で過ごしてくれました✩
てつちゃん

引っ張り合いっこ、いい勝負でした✩(笑)
ふじちゃん

キリッと凛々しい表情が男らしい✩
もち太郎ちゃん

初めてのお泊り
人が大好きでスタッフともすぐに仲良くなりました♡
ココちゃん

お庭を..ダッシュ!!
リリーちゃん

帰る頃には少し仲良くなれました✩
ルイちゃん
 
初めてのお泊り
ぽてぽてとまったり散策♪
ココちゃん

今回は二人の全貌をみれず...(泣)
フクちゃん&レイちゃん

キレイになってお迎え待ちです♪
ムクちゃん

 雨の日はお遊びタイム延長です♪
福丸ちゃん
 
上目遣いでアピール作戦♡(笑)
ココちゃん

今回は体調も崩さず頑張りました♡
ちろるちゃん
 
 
 
 
 
2月のご紹介は早めに更新が
できるように頑張ります!!!
 
また見ていただけると嬉しいです♡