2024年4月4日木曜日

12月のお泊まりのご紹介🎶

 

皆さまこんにちは。


まだかまだかと待ち遠しかった

桜が一気に咲き始めましたね♪



そして

こちらのブログの更新もまだかまだかと

楽しみにしてくださっている皆さま

大変お待たせいたしました。


「気長に待ってます!」

のお言葉に甘えてしまってすみませんm(__)m


それでは昨年12月

お泊まりに来てくれた子たちから

ご紹介いたします!


ハクちゃん


ココちゃん


フィーカちゃん & ポンタスちゃん


エマちゃん


クララちゃん


バロンちゃん


風太ちゃん


空ちゃん


ミミちゃん


リオちゃん



☆*:.。. 初めてのお泊まりo.。.:*☆

プーちゃん
スタッフに寄ってきて控えめに甘えてくる
プーちゃん♡お利口に過ごせました。


モニちゃん & リノちゃん
なんでも興味を示して
まだまだ遊び盛り♪


シロちゃん & チャチャちゃん
シロちゃんはいたずらっ子で
クッションやブランケットを引っ張り下ろし
その上でゆっくりくつろぐ
ちゃっかりチャチャちゃん
でした!



どの子もみんな頑張りました!


ご利用いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております