2020年11月28日土曜日

10月のお泊まりのご紹介♡







皆様、こんにちは!


暖かい日もあったり
冬本番までとはいかない近頃ですが
気を抜いたら
全身カサカサになっていて
慌てて保湿している日々です(笑)



感染者数も増えてきて
いま一度気を引き締めていかなくては
と思いました(>_<)



季節の変わり目でもありますので
皆様もどうかお身体に
気を付けてくださいませm(__)m



それでは、
10月にお泊まりに来てくれた
子達をご紹介します。



これはワタシの!
そっと手を添えて(笑)
チェスちゃん

川の字ならぬ「二」の字(笑)
バディちゃん&アンディちゃん

ご飯も完食できてホテルにも慣れました☆
モイちゃん

ナイスキャッチの連発!!
リリーちゃん

ちょっと寄り道多めな…(笑)
マーチちゃん

ぬいぐるみのようなふわもこ感♡
ルルちゃん

ご飯も食べたし…ウトウトzzz
パティちゃん

2人並んでもらうのはなかなか至難の技(笑)
小太郎ちゃん&小春ちゃん

お顔が白くなってきたけど可愛さ変わらず♡
チェロちゃん

2人からの目線が刺さります(笑)
そらちゃん&うみちゃん

2ヶ月続けてお泊まりに来てくれました♪♪
オハナちゃん

スタッフとも長くお散歩できるようになりました♡
マイロちゃん

耳が裏返るほどボール遊びでハッスル♪♪
アーロンちゃん

大切なお友達と一緒におやすみなさいzzz
リリちゃん

今回も仲良くなるには時間が足りませんでした(TT)
フクちゃん&レイちゃん

立った!何かを見つけたご様子(笑)
おいなりちゃん

好みの場所はそれぞれね(笑)
フィーカちゃん&ポンタスちゃん

おネムのところをパシャリ…ごめんなさい(^^;
コロンちゃん






トリミングやホテルについて
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話ください。


最後までご覧いただき
ありがとうございました(o^^o)