2019年10月12日土曜日

8月のお泊りのご紹介♪

 


皆さま、こんにちは。

だいぶ涼しくなってきましたね。
秋の香りを感じられるようになってきましたが
季節の変わり目
体調を崩しやすい時期でもあるので
皆さまもどうかご自愛ください。
私もうっかり窓を開けたまま
寝ないように気をつけたいと思います(^_^;)


8月のお泊りの子達のご紹介が
かなり遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした。

やっとネット環境が整いましたので
これまでのように
月に1回のペースではありますが
投稿してまいります。

引き続きご覧いただければ
嬉しいです♡♡
よろしくお願いいたします(*^_^*)


では、お待たせいたしました。
8月にお泊りに来てくれた子達を
ご紹介していきます✩

 
 
 優しい笑顔がとてもキュート♡
ココちゃん

 ウトウト...夢ごこち♡
ゆめちゃん

 まっすぐな眼差しに射抜かれました♡
MOMOちゃん

 ママを想っています...
レオンちゃん

ふわふわモフモフかわいい♡ 
タママちゃん

 このままおウチに帰ろ?の表情(笑)
こたろうちゃん

 それぞれのベッドでお昼寝タイム♪
モコちゃん&りりちゃん

 オモチャを傍らにゆったりまったり♪
ココちゃん

寝ぐせヘヤーがチャームポイント♡ (笑)
あもちゃん

 仲良し白黒コンビです♪
バディちゃん&アンディちゃん

 ダチョウさんとお遊びタイム♪
ここちゃん
 
食後のまったりタイム~♪
エンちゃん&ゾロちゃん

 体調が万全ではないけど頑張ってくれました✩
ココちゃん

 横顔がキレイなお姉さま♡
つくしちゃん

初めてのお泊まり
心の扉はもう少しで開きそう... 
ジジちゃん

 甘えん坊のかまってちゃん♡
パティちゃん

向かい合ってなにやら会議中。。 ?
ジュノンちゃん&ベティちゃん

おてて隠して寝る準備完了✩ 
コロンちゃん

 大好きな椅子の上でハイチーズ✩
リオンちゃん


 いつもと変わらずお利口さんに過ごしていました♡
空ちゃん&風太ちゃん

 座り方が可愛らしい♡
リリーちゃん

ベッドの概念を覆します(笑) 
マーチちゃん

 社長のような風格(笑)
ニコラスちゃん

歩調を合わせてくれるお利口さん♡
ペコちゃん

朝はぬいぐるみをくわえてお出迎えしてくれます♡ 
ジャムちゃん

 お気に入りの場所で物思いにふけてます♪
コロンちゃん

 お泊り中にトイレができるようになってひと安心✩
モイちゃん

初めてのお泊まり
2人仲良く頑張りました✩
ラナちゃん&ココちゃん

 マイペースさがなんだか格好良い♡
はっちちゃん

 
 
 
 2回目ましての子達と初めましての子達✩
リリーちゃん、沙羅ちゃん
碧ちゃん、ソフィーちゃん

ボールで沢山遊びました♪ 
レックスちゃん

ごはんも終わってくつろぎタイム♪ 
ハナちゃん&トトちゃん&りんちゃん

見習いたい女の子らしい仕草♡ 
はちちゃん

 初めてのお泊り
 大好きなベッドでお休み前のまったり時間♪
まはろちゃん

たくさん歩いてぐっすり、スヤァzzz 
もち太郎ちゃん

 初めてのお泊り
 ウリ坊みたいな背中の模様がとってもキュート♡
ナナちゃん

遊び方も静かな... 
アンディちゃん

トリミングも頑張ったしぐっすりおやすみなさいzzz
ルルちゃん

人が大好きな甘えっ子ちゃん♡ 
モカちゃん

初めてのお泊まり
バイクは苦手だけど
とてもお利口さんに過ごせました✩ 
つぶちゃん

初めてのお泊まり
 緊張もあったけど帰る頃にはすっかり仲良くなれました✩
ファミちゃん

初めてのお泊まり
 あっという間にお店に馴染んでくれました✩
チョコちゃん

早くドア開けてぇ~っと♡ 
福丸ちゃん
 
 
 
 
 
 
9月のお泊りのご紹介は
今月中に更新する予定ですので
そちらもお待ち頂けると
嬉しいです(*^_^*)
 
 
年末のホテル、トリミングのご予約は
お早めにお願いいたします。
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございます✩