2019年4月18日木曜日

3月のお泊りのご紹介♡

 
 
 
 
 
 
皆さま、こんにちは。
今月もご覧いただきありがとうございます。

いつもより長く楽しめた国立の桜も葉桜になり
 今年ももう三分の一が
終わってしまいますね。
 ほんとに月日は経つのが早い(´・_・`)
 
 
 
 3月もホテルを初めてご利用いただく
お客様がたくさんご来店くださいました(^-^)
ありがとうございます✩

それでは
 遅くなってしまいましたが
ご紹介していきます。
 
 
 
長いお泊りもベテランさんです♪
どるちゃん

お散歩も楽しそうな笑顔♡ 
いちごちゃん

お休み前のくつろぎタイム♪
ベンジャミンちゃん

さっそうと笑顔で駆け寄ってきてくれる♡
アンディちゃん

初めてのお泊り
緊張した様子もなくお利口さんに過ごせました♡
リリちゃん

初めてのお泊り
「あそぶ?」の問いかけにこの表情♡
モコちゃん

「このボールは渡さないよ!」
と言っていそう(笑)
イチローちゃん

久しぶりのお泊り
覚えていてくれたようでくつろいでいました♪
サンタちゃん

初めてのお泊り
人が大好きでスタッフともすぐに
打ち解けてくれました✩
マーチちゃん

三つ指ついて上手にお店番をしてくれました♡
ウィズちゃん
 
お散歩好きじゃないみたいで
「すぐ帰ろ~」と(笑)
ひなちゃん

実は二足歩行もお得意(笑)
ココちゃん

初めてのお泊り
不安そうな様子もあったけど頑張りました!
ポン太ちゃん

久しぶりのお泊り...とは思えない
ほどまったり過ごしてくれました♡
エルちゃん&モコちゃん
 
ちょっぴり寂しそうだったけど頑張りました✩
コロンちゃん

お布団に入って寝る準備完了!
オハナちゃん

なでてポーズが極上にキュート♡
スコッチちゃん

初めてのお泊り
ぽてぽてと気ままに散策中♪
ラッキーちゃん

初めてのお泊り
打ち解けるにはもう少し時間が必要かな(>_<)
千代ちゃん

いつも隣に寄り添ってくれる癒し系♡
ロンちゃん

初めてのお泊り
いっぱい歩いてひと休み♪
ちょこたんちゃん

初めてのお泊り
ちょっと高いところが好きみたい♡
つむぎちゃん
 
お散歩よりお庭遊びが大好き♪
はちちゃん

活動的なおばあちゃん♡
リリーちゃん

そろそろおネムかな?
ニコラスちゃん

シャンプーしてふわふわ
あとはママを待つだけ♡
タママちゃん

おうちの方向にスタスタ...(笑)
こたろうちゃん

ご飯の時間、ワクワク♪
そらちゃん&うみちゃん

おめめクリクリ
今日はごきげんいいね♡
ココちゃん
 
 
 
 
 
平成も残りわずかとなり
次回の更新は令和!!
お待ちくださいませm(_ _)m
 
その前にゴールデンウィーク!
賑やかになります(笑)