2018年12月26日水曜日

11月のお泊りのご紹介♪

 
 
 




こんにちは。
いつもご覧いただき
ありがとうございます✩
毎度のことですが
ブログの更新が遅くなり
申し訳ありませんm(_ _)m
 
 ふと気がつけば
Xmasも過ぎ..
今年ももう少しで終わるということの 
実感が全く湧きません(^_^;)
本当に1年が過ぎるスピードが
年々早くなっている気がします(笑)

先月の出来事もまるで昨日のことのよう
に感じます(笑)

それでは、11月にお泊りに来てくれた
子たちをご紹介します♪ 
 
 
 
これはどっちのガムかな?
バディちゃん&アンディちゃん

それぞれの興味の先はなんだろ?
小春ちゃん&小太郎ちゃん

初めてのお泊り
お泊りデビュー頑張りました✩
テトちゃん

 「お部屋戻ろ..」の眼差し?(笑)
福丸ちゃん

のんび~りと時間が過ぎています♡
ココちゃん

お庭を大暴走(笑)
リオンちゃん

雨上がりのお散歩♫
小十郎ちゃん
 
お散歩中..ちょっと休憩~♪
ココちゃん

秋の日だまりポカポカ♡
ヴィヴィアンちゃん

キレイになって可愛さ満点♡
レオちゃん

2人ならんで「ハイ、チーズ✩」
定春ちゃん&ひまわりちゃん
 
なでなでアピール♡
みるるちゃん

とっても甘えん坊さんな♡
ニコルちゃん
 
まだまだ元気!!!
りりーちゃん

くっついてくつろぎタイム♪
セナちゃん&フーちゃん

 トリミング後のキメ顔をパチリ✩
小太ちゃん

初めてのお泊り
2回目のお泊りで慣れてくれました♡
ベルちゃん

初めてのお泊り
姿勢を正してオヤツ待ち♫
レクちゃん

ベッドはいい枕?(笑)
ムクちゃん

落ち葉の音を楽しみながら♫
ナウちゃん&ロタちゃん

ボール拾いはお手のもの♪
ロッタちゃん

初めてのお泊り
オモチャでコミニュケーション♡
みみちゃん

初めてのお泊り
初めての場所は緊張しちゃうね(汗)
ルイちゃん

爪とぎ争奪戦?(笑)
クルミちゃん&アンズちゃん
 
初めてのお泊り
お散歩も楽しめたかな♪
プーちゃん

初めてのお泊り
スリスリするの大好き♡
プスちゃん
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございます!
 
今年を振り返ると
本当にたくさんのお客様に
ご利用いただいた事に
心から感謝いたします♡
 
来年もスタッフ一同
お客様にご満足いただける
サービスを心がける所存ですので
来年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。