2018年5月11日金曜日

4月のお泊りのご紹介✩

 


 
 
 
こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます✩

近頃は
夏が来たと思うほど暑い日があったり
かと思えば
急に寒くなり着る服に困ったりと
季節の変わり目はなんだか
落ち着きませんね(^^;

 
 では、4月にお泊りに来てくれた子達を
ご紹介いたします。
 
 
 
 
 
 「なでて~」と甘え上手さん♡
ロンちゃん

 ピンッと立ったお耳がとてもキュート♡
MOMOちゃん

おもちゃを取り合った結果
お姉ちゃんの勝ち!(笑)
アンディちゃん&バディちゃん

夕日に向かってまっしぐら (笑)
トミーちゃん

ご飯も食べてまったりタイム♪
モコちゃん

おもちゃをガジガジ♪
まだまだ遊びたいお年頃♡
りりちゃん

大好きなソファで
お店番してくれました♡
ヴィヴィアンちゃん
 
 それぞれの落ち着く場所でパチリ✩
フーちゃん&セナちゃん

今回も楽しそうにお庭を
駆け回っていました♡
福丸ちゃん

お庭でのお遊びタイム♡
スタッフの足の上が落ち着くみたい(笑)
チョコちゃん

ふかふかベッドでウトウトzzz
たぁちゃん
 
扉の影からひょっこり♡
リリーちゃん
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも
たくさんのお客様にご利用いただき
ありがとうございました!!
次回のブログでご紹介いたしますね♡