2017年1月13日金曜日

12月のお泊りご紹介♡




皆様
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
今年もサロン・ド・ウァンウァンを
よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが
去年の12月にお泊りに
来てくださった子達を
ご紹介します。


 まったりお庭でのひととき♪
ブルーちゃん

 初めてのお泊り頑張りました!
ブラウニーちゃん

遊んだあとの一休み♪
もこちゃん

くつろぎタイム♪
ロンちゃん

 お散歩の時間までもう少し~♪
モコちゃん

初めてのお泊り仲良く過ごせました✩
ハナちゃん、トトちゃん、りんちゃん

ソファーでちょっと休憩~。
スコッチちゃん

おもちゃで遊んでリフレッシュ✩
おいなりちゃん

 首を傾げて、ハイポーズ♡
マロンちゃん

ぐっすり夢の中zzz
ココちゃん

初めてのお泊り、お利口さんでした✩
ぷん太ちゃん

ソファーでまったり~♪
フクちゃん

元気いっぱいにお散歩中~♪
キャロルちゃん
 
ゴハンおいしかったね♡
ボウちゃん
 
初めてのお泊り、お利口さんでした✩
MOMOちゃん
 
ボールで上手に遊びました♪
チップちゃん
 
ゴハンを食べてひと休み♡
シャオフーちゃん
 
 
 
 
 
12月もたくさんのお客様に
ご利用いただき
誠にありがとうございました。