2016年9月15日木曜日

8月後半のお泊りご紹介♪

 
 
 
みなさま、こんにちは。
ブログ更新が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m
8月後半のお泊りに
来てくれた子達を
ご紹介します♪
 
 
 
 
とても人懐っこくてキュート♡
シリウスちゃん
 
お散歩大好きを全身で表現してくれる♡
オハナちゃん

仲良くおやすみなさいzzz
はっちちゃん&ぐんじちゃん

お散歩に行ける喜びの笑顔♡
モコちゃん

どんな夢を見てるのかな?
さくらちゃん

鏡がお気に入りのご様子♪
キャメルちゃん

お遊びタイム~♪
みるきぃちゃん

 お散歩中の笑顔をパチリッ✩
ココちゃん

ベッドにすっぽり♡
クッキーちゃん

寝起きをパチリッ!ごめんね..笑
ボビィちゃん

夕方にお庭で風を感じてます。
小春ちゃん
 
お泊りにも慣れてきました✩
ルールちゃん&カイイちゃん

お気に入りのベッドでおやすみなさい✩
キュンちゃん

この木が気になるご様子♡
くぅちゃん

お庭でハッスル後の笑顔♡
コスモちゃん

2人で探検中~♪
アーツちゃん&ミルコちゃん

初めてのお泊り♡
アモちゃん

(クレートの)外の様子を伺い中。。
アメリちゃん

初めてのお泊りもへっちゃら♪
メルちゃん

声をかけるとひっくり返っちゃう 笑
ここちゃん

帰る前にお庭でひと遊び~♪
ルルちゃん

お迎えを待っております。。
モコちゃん


みんなでお部屋を調べ中。
エンちゃん、ゾロちゃん&ヨキちゃん

初めてのお庭でもダッシュ!!
マロンちゃん

8月はお誕生月でした☆彡
こたろうちゃん
 
お散歩大好き!満面の笑み♡
ガブちゃん
 
初めてのお泊り、お利口さんでした✩
レオちゃん
 
 
 
 
 
 
8月は初めて当店をご利用くださった
お客様をはじめたくさんのお客様が
ご来店くださいました。
ありがとうございます!
 
 
こちらのブログでも
お知らせしておりますが、
8月末から約1ヵ月間
当店の外装工事を行っております。
工事期間中、皆様にはご不便ご迷惑を
おかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。