2016年8月21日日曜日

8月前半のお泊りご紹介!

 
 
 
 
こんにちわ。
残暑厳しい毎日が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
賑やかなお盆も過ぎ
少しずついつもどおりの
ウァンウァンに戻りつつあるかな・・?笑
 
今回は8月前半にお泊りに
来てくれた子達を
ご紹介いたします。
 
 
 
 
テンション上がる5秒前 笑
ルークちゃん

良い笑顔♡楽しさが伝わってきます♡
モモちゃん

お食事中にごめんなさい・・・
ズブロッカちゃん

「えへ~」の瞬間をパチリッ (笑)
すももちゃん

カットしてさっぱり✩
ルーシーちゃん
 
お散歩頑張ったね! 笑
福丸ちゃん
 
2人仲良く「はい、チーズ!」
ふくちゃん&よつばちゃん
 
「ペロッ」 おちゃめさん♡
モカちゃん

2人並んでお散歩~♪
トミーちゃん&シャンクちゃん

「このイカさんは渡さないよ」笑
ココちゃん 

今月も来てくれました♪
ディックちゃん


すっかり慣れてくれました(*^_^*)
クルミちゃん
アンズちゃん

仲良くゴハン待ち♪
セナちゃん&フーちゃん

いつもの定位置です!(笑)
ヴィヴィアンちゃん
 
元気に走っているところをパチリッ!
パティちゃん
 
「リボンつけたしいつでも帰れるよ~」
くーちゃん
 
お散歩大好き♡カメラ目線ばっちり!
モスちゃん

元気に駆け寄ってきてくれる♡
チェロちゃん
 
綺麗なお顔で美人さん♡
つくしちゃん
 
 
 
みんなお利口さんに
お留守番ができました(*^_^*)