2024年6月24日月曜日

2月のお泊まりご紹介🎵


皆さまこんにちは 。

関東もついに梅雨入りしましたね☔️


お散歩が出来ない日も続きそうですが

気分転換に

晴れ間をみて外に出たいと

思います!



大変長らくお待たせいたしました。

2月にお泊まりに来てくれた子たちの

ご紹介になります♪


ななちゃん & まるちゃん


シュガーちゃん


アーロンちゃん


レオンちゃん


つむぎちゃん


シェリーちゃん & グレースちゃん
アマンダちゃん 


バロンちゃん


定春ちゃん & ひまわりちゃん


クゥちゃん


ニコラスちゃん


ミルーちゃん


よつばちゃん


レクちゃん


ペコちゃん & ポコちゃん


ハチちゃん


レイちゃん


まはろちゃん


シュシュちゃん


*・゜゚・*:.。初めての子たちのご紹介。.:*・゜゚・*

きゅちゃん
コネコネ大好きでお腹も見せてくれたね♡


海志ちゃん
少しづつ慣れてきて、食べなかったごはんも
手から食べてくれました!


くるみちゃん
隠れる子が多い中、来店すぐに
持参のクレートから出て
のんびり過ごしています★


どの子もみんなよく頑張りました!


ご利用いただきましてありがとうございました。