2023年12月31日日曜日

11月のお泊まりのご紹介♡



朝に降っていた雨も上がり

明日の予報では

初日の出が見られるそうですね!

寒そうですね。。


お待たせいたしました

11月のお泊まりのご紹介です🎶


マイロちゃん & サリちゃん


マーチちゃん


コペルちゃん


MOMOちゃん


ぽんずちゃん


プーちゃん


クララちゃん


ロンちゃん


シェリーちゃん & アマンダちゃん
グレースちゃん あおいちゃん


みかんちゃん


バロンちゃん


コナちゃん


リリーちゃん


コロちゃん


ミルーちゃん


デュークちゃん


ルルちゃん


ハチちゃん


˚✧₊⁎初めての子たちのご紹介⁎⁺˳✧༚

マルコちゃん
たまに力強いドアノックをするマルコちゃん
でしたが、1人時間もゆっくり過ごせました。


マフィンちゃん
初めての空間、緊張の連続だったね。
お疲れ様☆


りんちゃん
小さな体でよじ登り
ちょっと一休み。
カメラ目線いただきました!!


ムイちゃん
やわらか〜い雰囲気のムイちゃん。
ついつい見つめられるとなでなで
しちゃいます♡


エルフィーちゃん
尾っぽをブンブン!嬉しいがたくさん
溢れ出ています♪
持参のベッドで落ち着いて過ごせました。


はっさくちゃん
食べ始めなかったごはんも
手からあげると完食!
甘えたかったのかな?おやつはペロリ!



どの子もみんなよく頑張りました☆



今年もたくさんのお客様にご利用いただき
ましてありがとうございました。

第二の我が家を目指してこれからも
がんばって参ります!


来年も
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さま良い年をお迎えください。