2022年12月11日日曜日

11月お泊まりのご紹介♬

 


足早になりますが、、
続きまして
11月にお泊まりに来てくれた子たちを
ご紹介いたします♫



寒くなってきたので
持参のベッドやブランケットが
温かくなっていますね。
お顔までうずくまって寝ている姿は
気持ちよさそうで、
なんとも可愛いです♡


ショコラちゃん


アトムちゃん


エマちゃん


ペコちゃん


チョコちゃん


おいなりちゃん


コロンちゃん


まはろちゃん


コナちゃん


デュークちゃん


シェリーちゃん
アマンダちゃん&グレースちゃん


ミルーちゃん


レイちゃん


ズッキーニちゃん


マーチちゃん


そらちゃん&うみちゃん


フィーカちゃん
& ポンタスちゃん


ひなちゃん


ルルちゃん




˚✧₊⁎初めての子たちのご紹介⁎⁺˳✧༚

ピーウィちゃん
初日は1人になるとちょっと寂しくて
鳴く時もあったけど
お利口にお泊まりできました!
スタッフの足元が1番落ち着くようです♡



ねこ太郎ちゃん
こんな感じでリラックス♡
持参の猫じゃらしでたくさん遊びました。



夏男ちゃん
お散歩は寄り道多めの夏男ちゃん。
初めての道はいろいろ気になるよね!



ソフィアちゃん
トリミングで通ってくれているので
お店にもスタッフにも慣れていて落ち着いて
過ごせました。お散歩も上手に歩けたね♪



ソルトちゃん
2日目の夕方にスリスリ近寄って来てくれました!帰る頃にはずいぶん慣れたね♡



クッキーちゃん
人見知りと伺っていましたが
スタッフの膝に手を乗せてきたりと
距離は近くなれたかな☆
お庭で名前を呼んでも素通りされました(笑)



どの子もよく頑張りました!




最後までご覧いただきまして
ありがとうございます。
更新が遅くなりがちですが、
たまに覗いていただけたらうれしいです。



トリミング・ホテル共に
ご利用いただきましてありがとうございました。

またのご来店を
楽しみにお待ちしております。