2019年8月22日木曜日

7月のお泊りのご紹介♡

 
 
 
 
 
皆さま、こんにちは。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます✩



猛暑続きの夏
皆さまは無事に乗り切れましたでしょうか?
スタッフも賑やかなお盆をどうにか乗り切り
静かになったお店に若干、寂しさも感じつつ
日常が戻ってきております(^_^)
 

今回は
7月にお泊りに来てくれた子達を
ご紹介します✩
毎月のように来てくれる子。
久しぶりに来てくれた子。
 セカンドハウスと言って来てくれる子。
初めて来てくれた子。

本当にありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
ふかふかベッドでまったりzzz
ココちゃん
 
お気に入りのオモチャを教えてくれました(笑)
もち太郎ちゃん

しっぽは丸まってるけどお散歩は好きです♡
コロンちゃん

アンディちゃんに隠し撮りがバレました(笑)
アンディちゃん&バディちゃん
 
飛ぶようにお庭を満喫♪
リッキーちゃん

ちょびっと舌をしまい忘れちゃってます(笑)
スコッチちゃん

ボールがお気に召した様子♡
ひなちゃん

モデルのようなポージング✩
キャロルちゃん

くつろいでる姿に癒されます♡
おいなりちゃん

トレードマークはお気に入りのバンダナ♡
チャッピーちゃん
 
大きな声もまだまだ出る元気なおじいちゃん✩
ココちゃん

久しぶりのお泊りだったけど頑張りました✩
プスちゃん

スタッフのそばが安心するのかな♡
風太ちゃん

まったり夕涼み♪
アンディちゃん

クンクン...愛らしい光景♡
アンズちゃん&クルミちゃん

サラサラなしっぽをなびかせて♡
ニコラスちゃん

初めてのお泊り
初めてとは思えないほどすぐに仲良しに♪
チョコちゃん

2人でよく遊ぶ仲良しさん♪
小春ちゃん&小太郎ちゃん

クマさんよりもお外が気になる様子(笑)
福丸ちゃん

こだわりのベッドメイク✩
ロッタちゃん
 
木陰でひと休み♪
レクちゃん

ずっとくっついてくる甘えん坊さん♡
カイイちゃん

なでなでするとすぐにコテンッ♡
ルールちゃん

まったりのんびりマイペースさん♪
たぁちゃん

寂しん坊さんだけどお泊まり頑張りました✩
マックスちゃん

スタッフのハート泥棒さん♡♡
レオちゃん

風と日差しをたっぷり浴びて♪
ココちゃん

初めてのお泊まり
とてもお利口さんで沢山遊んでくれました♪
ふじちゃん
 
なでなでタイムが終われない(笑)
みるるちゃん

久しぶりのお泊まり♡
ジュリーちゃん
 
 
 
 
 
まだまだ残暑が続きますので
皆さまも体調を崩しませんようご自愛くださいませ♡
 
 
8月もたくさんの子達がお泊りに来てくれました♡
また次回ご紹介いたします(*^_^*)
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました!