2018年9月19日水曜日

8月のお泊りのご紹介✩

 
 
 
 
 
皆さま。
いつもご覧いただき
ありがとうございます✩

猛暑の夏がやっと去り
賑やかだった
お店もゆったりと時間が
流れ始めました(^-^)

大変遅くなってしまいましたが
8月にお泊りに来てくれた
子たちをご紹介します。
 
 
 
木陰で少し涼しいかな?
ゆまこちゃん

大きなおめめをクリクリさせて♡
みるるちゃん

 ベッドにすっぽり収まっておやすみなさい♪
ぽんずちゃん

 2人揃えば安心✩
ヴィヴィアンちゃん&レオちゃん

 朝日が眩しかったかな(笑)
タママちゃん

元気にお遊びタイム♪ 
ロッタちゃん

 頼りになる警備員さん(笑)
オハナちゃん

 おもちゃに囲まれておやすみなさいzzz
モカちゃん

なんだか後ろが気になる様子(笑) 
 ハニーちゃん

思わず触りたくなるお腹♡ 
ひなちゃん

のんびりリラックスタイム♪ 
夏葉ちゃん

 初めてのお泊り
お庭を楽しんでくれたみたい♪
プッチちゃん

初めてのお泊り
仲良く落ち着いて過ごせました♡
ラズちゃん&タモリちゃん

タオルを寄せてゴロゴロ♪ 
ミルクちゃん

なでられるのが大好きな♡ 
風太ちゃん

カメラを向けるとおすましポーズ✩ 
空ちゃん

 お散歩の後のゴハンが待ち遠しい♪
クゥちゃん

 さわって~と甘え上手さん♡
チップちゃん

 ✩8月がお誕生月でした✩
♡おめでとう♡
さとるちゃん

ちょっと前手が痛そうなくつろぎ方(笑) 
ルーツちゃん

 ゴハンはまだかな~♪
キョトン顔が可愛い♡
カイちゃん

初めてのお泊り
すぐに慣れてくれて
スタッフも癒されました♡ 
碧ちゃん&沙羅ちゃん 

ソファの上は格別のご様子♡ 
モコちゃん

ベティちゃんもゴハンの時間には
ちゃんと起きてきます(笑) 
ジュノンちゃん&ベティちゃん

ふかふかベッドでまったり♪ 
どるちゃん

 お散歩大好き、この表情♪
茶々丸ちゃん

 自分好みにベッドメイク♪
ここちゃん

嬉しい時のお友達をくわえて♡ 
ジャムちゃん

 シャンプーしてふわふわに♡
ココちゃん

 気持ちよさそうにぐっすりお昼寝♡
マルちゃん

久しぶりのお泊り
個性もそれぞれな2人✩ 
ランディちゃん&ルクちゃん

 遊ぼうアピールがキュート♡
たんぽぽちゃん

お気に入りのお部屋でルンルン♪ 
はちちゃん

リフレッシュタイムは気持ちいいね♪ 
はっちちゃん

可愛くカットしてあとは帰るだけ♡
モイちゃん

 久しぶりのお泊りだったけど
覚えていてくれました✩
レックスちゃん

 お友達の匂いを見つけたかな?
つくしちゃん

 元気いっぱいにお庭をダッシュ♪
りりちゃん

 まん丸な瞳がとても可愛い♡
レオちゃん
 
 
 
 
夏休みということもあり
たくさんのお客様に
ご利用いただき
本当にありがとうございました!
 
またのご来店をお待ちしております♡