2017年9月17日日曜日

8月のお泊りのご紹介~part2~

 
 


続きをどうぞ。。。
 
 
 オモチャと格闘中。。。
ペコちゃん
 
 初めてのお泊り
なつっこくて元気いっぱい♪
はちちゃん

 カメラ目線バッチリ(笑)
ここちゃん

初めてのお泊り
お利口さんに過ごせました♡ 
ラテちゃん

 やっと雨が止んだお庭で♪
コロちゃん

初めてのお泊り
楽しそうにお散歩中♪ 
ポリスちゃん

 たくさん遊んで満足気な表情♡
わらびちゃん
 
 お迎え待ち中。。ソワソワ。。
クーヘンちゃん


風太ちゃんは初めてのお泊り
2人とも落ち着いて過ごせました✩ 
空ちゃん&風太ちゃん
 
狙いを定めてぇ~(笑) 
レオちゃん

初めてのお泊り
 スタッフとたくさん遊んでくれました♪
はなちゃん

 ドアの番人をしてくれました(笑)
もこちゃん

 ご飯もよく食べて優等生さん✩
海ちゃん

ごろごろリラックス♡ 
ミルクちゃん

初めてのお泊り
スタッフにもすぐ慣れてくれました♡ 
レックスちゃん

 なにかを見つけた様子!!
あみちゃん

初めてのお泊り
たくさん遊んでちょっと休憩♪ 
ビスちゃん

 久しぶりのお泊りでした♪
バンビちゃん

初めてのお泊り
とっても仲良しな2人♡ 
カカちゃん&ルイちゃん

 初めてのお泊り
元気いっぱい遊ぶの大好き!!
モアナちゃん

 初めてのお泊り
すぐにくつろいでくれて一安心♡
ニコラスちゃん
 
 
 
 
更新が遅くなり
申し訳ありません(>_<)
また来月もご覧いただけると
嬉しいです♡